スポンサーサイト


ずっと気になってた人!!

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪


今日はすごく過ごしやすい日でしたねぇ~^^

やっと散歩シーズンがキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

明後日は、みかも山にでも散歩に行きましょうかねぇ~o(*^▽^*)o


最近、TVを見ててCMに出る女性がすごく気になってたんですねぇ~!

つう事で、本日もしゅーネタ♪

発泡酒のCMの女性が最近、ちょ~カワイイなぁ~と思ってたんですぅ~♪

『金麦』って知ってる?

そのCMにでる女優さん『壇れい』さんなんです^^♪

どこかで見た事ある人だなぁ~って思ってたら、ちょい前にみた感染列島に

出てた人だった!!! 妻夫木聡も出てたやつ♪

この人すごい綺麗だなぁ~と思いつつ全然調べなかったんだけど

最近の発泡酒CM見て、めっちゃカワイイと思ってぇ(///∇//)テレテレ

実はこの人、しゅーの5歳上なんです!!! マジビックリしたわぁwww

めちゃめちゃ若くみえるよねぇ~^^♪

宝塚出身なんで、テレビドラマとかに出るのが遅かったみたい^^w

絶対年下と思ってたけどね~^^


ブラッディーマンデーや、のだめカンタービレに出てた『吉瀬 美智子』さんも

すごい綺麗な人だなぁ~と思っていたが、この人もしゅーより年上!!!

たぶん2歳上かな? 若く見えるよねぇ~♪


若く見える年上のお姉さんにはホント憧れちゃいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

すごい惹かれちゃうし、大人の女性~って感じがして良い!!!!



壇れいさんとか吉瀬美智子さんとか『はるるん』とかなら、即決で結婚するのにぃ!!!


ありえないから言える事なんですけどね^^www


んじゃ、また明日^^  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
