スポンサーサイト


まだ諦める訳にはいかんのだぁ!!

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


会社のカレンダーでは、木・金・土・日曜日が4連休のハズが

木・金・土曜日が仕事という残念な日々・・・

今日は2時過ぎに仕事が終わったんで、帰って掃除・洗濯しましたよぉ^^w


天気予報では、明日は晴れなんで、朝からお出かけして散歩行こうと思いますぅ♪

ソラダイ君、楽しみにしててねぇ^^


禁煙14日にしてまだ煙草が吸いたくなる・・・・

禁煙してると異常に食べたくなる・・・・しゅーはまだダイエットしてるのに

80㌔以下はなかなかいきません・・・むしろ増えてきてる><

つう事で、今日もしゅーネタ!!!


最近は、ちょっと運動しないと体重が下降しないっぽいんですよね;;

なんで、いろいろ考えてはいるんですけど何をしようか迷い中なんですが!!

今、会社の人にオススメされてるダイエット器具がありましてねぇ~。

その名は

『レッグマジックX』ってやつ!!!

足を横開きして、横に閉じたり開いたりするやつ!

これって女性にオススメ商品なんですって♪ 美脚になるらしい・・・

腹筋も鍛えられるみたいで、ぜひ購入してやってみてと言われましたww

んで、佐野のイオンに見に行ったら、なんと!? 14800円!!!!!!!!!

たかすぎだろーーーーーーーーーーwwww


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


15000円分のアイスを手放して、ダイエット器具を買うか・・・・


こういう時は、ライフカードのCMでオダギリジョーがカードを選ぶみたいに

しゅーも選べればいいのに・・・・


カードが3枚あったら、3枚ともアイスだったりしてwwwww

いやぁぁぁぁぁぁぁそれだったらすごくうれしいぃぃぃぃwww


んな訳にもいかず、真剣にダイエットを考えてるんだから

ここは稼いだ残業代で、購入してみますぅ^^

ちなみに現在の体重は81キロ前後なんだよねぇ~♪

それでも、11キロぐらいは痩せたんだよ!!!!!! マジで!!!

さっき久しぶりにジーパン着たら、ブッカブカでした^^w

ちょーうれしかったけどぉぉ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


なんで、再び昔の体型を取り戻すべくダイエット頑張りますぅ~♪

レッグマジックX買いに行かねば!! 


では、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
