スポンサーサイト


久しぶりにみかも山!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は、栃木テレビを見ていたのでブログアップ遅くなりました><

栃木には、『リンク栃木ブレックス』というプロバスケットチームがあるのさぁ!

栃木の人でも知らない人が多いみたいですけどww ←瑛℃リアンの事だけどもww

しゅーはバスケ大好きなんで、できれば栃木にいる間だけでも沢山見て

沢山応援したいですねぇ~^^♪  つうかこれ見てる人、応援しろぉ!!


バスケットボールは野球とかサッカーとか違い、点も沢山入り攻防の入替えも

激しいスポーツなんで、正直どのスポーツよりも面白いんです^^♪

今日はバスケの事を熱く語りたい気分でありますが、後日って事で!!


せっかく天気が良かったので、ソラダイ君を連れて岩舟町にある『みかも山』に

お散歩してきました^^

準備してたら、ソラ君がクンクン泣く事ww カワイカッタァ~^^

早く行こうって言ってたんだよね、ソラ君ww

んで、いざみかも山へ!!


さすがに人も沢山いましたけど、マイペースでお散歩開始!!

みかも山1009263

いざ、出陣!!

といってもこないだまで真夏って事もあり、まだまだ紅葉は見えてきませんが

確実に秋を感じる葉っぱも見る事ができましたねぇ~

景色はこちら!!

みかも山1009262

一応、山なんで頂上近くまで上ってみましたけど、風景は木に阻まれて写メ撮れず><

けど、モデルが居たんで記念にもう1枚ゲット

みかも山100926


さすがに疲れたわ~^^

ソラダイ君も久しぶりの長距離散歩だったので、疲れたみたいww

明日は筋肉痛かも・・・・

来週行くときは、もっと葉っぱが真っ赤になってるといいなぁ~♪

今日はここまで!!  筋肉が悲鳴を上げてきたんでwww


んじゃ、またですぅ^^ [壁]ρ ̄)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
