

マニアしゅー!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は一日雨で結構寒かったですねぇ~;;

仕事はヘマばっかりしてたし・・・・・・


もう彼女の事が頭から離れない・・・  やばい!!! 恋してる??w

やばいよ、やばいよ~!!

もう完全に惚れちゃったかなぁ~(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

どうしよ?

どうしよ?

どうしよ?


オードリー・バーン、かわいかったぁ~ww


つう事で、今日はしゅーのガンネタwww

勘違いした人!! 見事に引っかかりましたね^^w

一昨日、DVDを狩りに行った時に、目の前になんと!?

『起動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』のDVDがあぁ~るじゃないですかぁ!!!

速攻借りて見たwww

今回のガンダムストーリは、映画になった『起動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から

3年後のお話なんだけどね^^

まだ第1話しか見てないけど、これは『起動戦士ガンダム』『起動戦士Zガンダム』

『起動戦士ZZガンダム』『起動戦士ガンダム 逆襲のシャア』をとりあえず

知らないとガンダムUCストーリーが解りにくいのが解った!!

もうねぇ~、つるりこが言ってたけど、まさにガンダムファンの為のガンダムストーリーだね^^w

上記にも書いてある人!!オードリー・バーンは、全作品絡んでくる重要人物でねぇ~♪

すごく先が楽しみになってきたんですよねぇ~www

ガンオタにはユニコーンおすすめ!! 

ガンダム00? あれはガンダムへたれ作品だね!! つうかあれはガンダムじゃねぇwww

と言いつつ、まったく見てないけどねwwww UC見ればガンオタなら解るはず!!

解らないやつはガンオタじゃねぇ~よ!!!

まぁ~このブログでガンオタ語ってもしょうがないんだけど

皆さんもあるでそ? 小さい頃からずぅ~と見てた作品!!

ガンダムは昔から何回も何回もビデオを見ていろいろ覚えたっけなぁ~


家には、起動戦士ガンダム・Zガンダム(劇場版も)・ZZガンダム・逆襲のシャア・0080・0083

ガンダムF91・ガンダムX・ガンダムW・∀ガンダム・ガンダムSEED・SEEDディスティニー

のDVDがある^^w 

絶対、誰にも貸さない!!!!!!!

もう一回全部見直さなければ・・・・

ガンダムDVDはしゅーの一番の宝!!  わんこたんの次に大事な大事なたからものぉ♪

おっと、プラモデルを買いに行かないと!!!


では、また明日^^ ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ
関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
