

大好きなドラマ パート①

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


昨日、寝落ちしてしまったしゅーですぅ><

残業3時間して、炊事・洗濯して、お風呂入って、犬にご飯あげて

ちょい休憩してたら、そのまま寝てしまったパターンでしたぁww


つう事で、勝手ながら今日もしゅーネタでしぃ♪

昔観たドラマを再度観るのが最近のマイブームになってましてね^^

んで、今も見ながらブログを書いてるんですけど

そのドラマは、『ケイゾク』ってやつですぅ^^ 知ってるかな?

簡単にドラマの内容を説明しますと、

『"ケイゾク"と呼ばれる、迷宮入りした事件を担当する

 警視庁捜査一課弐係(架空の部署)に配属された、

 東大卒のキャリア警察官僚柴田純と、元公安の叩き上げ刑事真山徹が
 
 難事件を解決していくミステリードラマ』で、

タイトルの『ケイゾク』は「現在も鋭意"継続"捜査中である」という事に由来している。

ですぅ!!

主演が、中谷美紀と渡部篤郎で、中谷美紀はケイゾクが初主演ドラマらしいです!!

何気なく始まったばかりのケイゾクを観てたら、中谷美紀が歌うオープニングソングが

すごく頭に残っちゃって、それからずっと欠かさずみてたんですけどねぇ♪

途中まですごくおもしろいなぁ~と思ってたんだけど、途中から訳がわからなくなって・・・

それを確かめるべく見直してるんだけど、やっぱおもろいわぁww


なんで、観た事ない人はぜひぜひ観て下さい~♪ たぶん面白いと思いますから!!

ちなみに、このケイゾクの続編が来月8日から始まるみたいです!

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』だって

主演は戸田恵梨香と加瀬亮。竜雷太や徳井優など、出演者の一部が引き続き出演するそうですぅ♪

皆様、ぜひ見逃さないようにね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


今日はここまで!!! ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
