スポンサーサイト


関東No1のショッピングモール!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は暑かったですねぇ~^^ たぶん25度ぐらいあったんかなぁ~♪

ソラダイ君はすごく快適そうに昼寝してましたよぉww

お父さんはせっせとお掃除してたのに・・・・


昨日のお話になるんですが、埼玉県越谷市に行って来ましたw

つう事で、しゅーネタ!!

ここまで住所を言えば大抵の人がわかると思いますが

日本最大級の規模を誇るショッピングモールがあるですぅ!

『イオンレイクタウン』です♪

店舗数はなんと!? 566店舗!!! 以前も紹介しましたけどね^^

んで、ショッピングモールが2つに分かれてます。『kaze』と『mori』に!

kazeは結構大人物の洋服が多く、有名ブランドがそこそこ入ってる感じでしたねぇ~♪

moriは、大人物から子供物まで幅広くお店が並んでました^^ 

どちらかというと子供服のお店の方がかなり多かった~

11:30ぐらいから17:30ぐらいまで居ましたけど、

全部見てまわる事ができなかったぁぁぁぁぁぁぁ><

まぁ解ってたけどね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

だからまた行かないとね~♪

栃木市から高速を使っても、小山市まわりの4号線で行っても

時間的にはそんなに変わらないみたいでしたね!


今回は誰と行ったかというと~~

もちろん彼女とですよ、彼女と!!!!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ うらやましい?ww


今回は、規模のでかさに写真を撮るのを忘れてたけど、

次は必ず写メ撮ってきます~♪ 行った事ない人の為に、ぜひすごさを知って下さい!!

んでは、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪












と、最後まで読まなかった人は本気で彼女と行ったと思ってるでしょうが、

一緒に行った人が毎度お馴染みの会社の同僚『S氏』ですからwwww

ざんねぇぇぇぇぇぇぇぇんwwwww

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
