

フィクションですの!?

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


今日は夜遅くのアップになりましたぁ;;

昨日は夕方から例の彼女とデートしてきたからでぇありますぅ!!!

と、いう事で今日はしゅーブロ!!


あぁ~

あぁ~~

あぁ~~~

ちょ~~楽しかったぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ほんと楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうんですよねぇ><

もっと一緒に居たかった・・・・・

もっと沢山お話したかったなぁ・・・・・


今日は、佐野のゲーセンで待ち合わせ!!

んで、一緒にプリクラ撮ってきたでぇありますぅ!!

このプリクラはご本人公認なんで、みたい人は言ってね~♪

僕の宝物なんで『ぜったいにみせません!!』


んで、その後はしゅーのうちに行きましたぉ!!!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/-\*) ハジュカチ…


そして、お腹が空いた時間になってきたんで、小山市のしゃぶしゃぶどん亭に行ってきた!

2人で入るとなんか仲の良いカップルみたいで、なんかニマニマしてたwww

お肉をたらふく堪能してきて、またしゅーの家にGOー!


(OoO;) ドッキーンッ! キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

みたいな・・・・・をして、時間がやってきた・・・・


なんで、きも・・・じゃなくて、楽しい時間はあっという間に過ぎるんだ!!!

おぉ~神よ!! 2人だけの時間を長く感じるようにしたまえぇ!!!!!!!!


そんな子供みたいな事を言ってもしょうがないよねww

もう良い大人なんだしぃぃぃww


という事で、内容を詳しく知りたい方は、webで検索してねσ( ^ー゜)

永遠に探す事になると思うのですがwwww


つう事で、今日のブロはここまで!!

では、ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!










PS.このお話はすべてフィクションです^^!


なんちってwwww 

嘘デ━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━( =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━ッスw
関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
