スポンサーサイト


今日のお散歩!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日は朝から天気が良かったので、お布団を干して

いざ! 散歩へGOしましたぁ~^^♪


岩舟の運動公園に行ってきたんですが、なんせ暑い!!!

おいおい、いくら天気が良くても『夏じゃねぇ!?』と思うぐらい暑かった・・・

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ソラダイ君とゆっくりお散歩、お散歩♪

今日はこんな景色で散歩しましたよぉw

岩舟1  岩舟2  岩舟3

しゅーは音楽を聴きながら歩き、ソラダイ君は匂いを嗅ぎながら歩く??

ちょっと、ソラダイ君???

なんかハァハァ言ってない??

あかん!! ハァハァしすぎだぁ! あわてて車へGO~

さすがに暑かったみたいで、体がかなり熱かったwww

1時間ほどクーラーにあたって冷却しましたよぉ♪

ちなみに、ハァハァ言ってる状態がこちら↓

ソラ暑い  ダイ暑い

ソラ君、舌が長いなぁ~www

秋と言えど、天気がいい日はまだまだ暑いですね><

もっと涼しい時間にいかないとね^^

では、本日はここまで!!

ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
