スポンサーサイト


うちの犬は人懐っこい?

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


今日はちょっと友達とメールしてて『ふっと』思い出したんですけど

そういえばうちのワンコたんは以外に人懐っこい犬なんですよねぇ~

会社のSさんとFくんが来た時もすごい懐くし、

コタロー君の親夫婦が来た時もすごい懐いてた♪

よく吠えられるって言うてた彼女にも懐いてたなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

宮崎の友達にもすごい懐いてたしね~^^

ソラ君は特に人にはすぐ懐くけど、ダイ君は懐くけどちょっと時間がかかるかなぁ~


自分以上の体格の犬には、ダイ君はすごい威嚇するけど、

1回だけ妹と妹の友達が家に来た時に、めっちゃおとなしい『チワワ』を

連れて遊びに来た時があったんだぁ~♪

すごい小さいチワワでねぇ~、立ったまま鼻を床につけて寝る事ができる

めずらしいかつ可愛いワンコたんだったなぁ~www

同種のヨーキーとはなぜか仲良くするダイ君なんだけど

自分より小さい犬が家に居るのがすごい不思議がってた感じでね~

なかなか自分から近寄ろうとしなかったなぁww


忍び足で、クンクンにおいに行こうとするんだけど

チワワが動いた瞬間、そのまま急いでバック走行して逃げていったwww

んで、また近づいていくと、チワワがちょい動く! ダイは時間が止まったような

感じで『止まる!!!』 ピクリとも動かないwww

んで、また警戒しながら動き出すww これの繰り返しwwwww


その姿がすごい面白くて、みんなで大爆笑した記憶があります^^


なんか『ダイ君、一匹でドリフの忍びシーンしてない?』みたいな感じだったよぉwww

わかるかなぁ~8時だよ全員集合でやってたんだけど・・・

ででででん・・・・ででん、ででん、ででんででんででんでででで~んででででんってやつ!!


解らない人はぜひ30代後半の人に聞いて下さい!!

30代後半の人は教えてやって下さいね!!!


んじゃ、今日はこの辺で♪

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
