スポンサーサイト


う、うらやましい・・・・雅ちゃんと・・・

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


昨日の『SPEC』見ました?

しゅーはさっきみたんですけど、やっぱおもれぇ~っす!!

戸田恵梨香と加瀬亮はなかなか良い味だしてますよねぇ~♪

が、しかし!!!!

やっぱり、野々村光太郎役の竜雷太さんがさすがって感じがしますぅ!

つうか野々村光太郎と正汽雅がケイゾクからまだ関係が続いてるのがいいぃ!!

ちなみに!!

野々村 光太郎 ⇒ 竜雷太
正汽 雅 ⇒ 有村架純(アリムラカスミ)

70歳の係長が、20歳の新人警察官と付き合ってる!!


ないわぁぁぁぁぁwww


34歳のおっさんしゅーですら、20歳前後の女性と付き合う事はほぼ不可能なのに・・・


いいなぁ~いいなぁ~じぃ~ちゃんっていいなぁ~

お姉ちゃんとの間に子供が出来た~。普通に考えれば絶対ないわぁ~www

しゅーもやろうー、Sさんもやろぉ~、デンデンでんぐり返しでバイバイバイ!!!!


↑を日本昔はなしのエンディングソング『にんげんっていいな』を替え歌でどうぞぉ!!

けど、戸田恵梨香を見てると萌えるよね^^ かわいいからぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


俺もSPECが開花しないかなぁ~^^

気に入った女を俺に惚れさせる能力!!!  『惚れてまうやろ~』って言ったら絶対惚れる能力!!!

一歩間違えれば、おばぁちゃんが惚れてしまう可能性がある技でもありますぅwww

なんて素敵な能力なんでしょ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

けど、ごくまれに男が惚れるという刃の剣でもあるらしいですぅwww


つぎは医龍3について書き込みますぅ~♪

では、ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
