スポンサーサイト


チャレンジャーダイ様!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は朝寒く、昼暖かい、秋らしい季節でしたねぇ~^^

栃木はって話ですけどね♪

しゅーもよく覚えていないんだけど、宮崎市高岡町に天ヶ城公園って所があるんですが

さくらが咲く季節になると、よく散歩に出かけてたんですよね~^^♪

人がいない時は、リードを外してソラダイ君と一緒にお散歩したものですぅ~♪

ソラ君はほっといても約半径5m以上は離れない優秀な犬なんですけど

ダイ君はリードを外してもテコテコとしゅーの後についてくるんですよね^^


それでね、ちょっと段差がある所にしゅーがジャンプしたらさぁ~

あきらかにダイでは飛び越せない塀の高さを無謀にもジャンプして塀の上にのろうとした!!!

しゅーも気づいて、落ちる前に捕まえようとしたら、時すでに遅く無残にも落ちていくダイ!!

そしたら、『びちゃ!!』っと嫌な音が・・・・

そう、下は溝になっており、しかも水がたまっていた・・・・・

おーーーーーーーーーーーい!!  何してんねん!!!!!


つうか見れば塀を越せないってわかるだろぉぉぉぉぉぉぉ

ダイ君のバカチン!!  お父さん怒ってるのに、シッポフリフリ全開のダイ君をみると

もう笑いしかでないわぁ~状態でしたぁwww ダイ君、+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪


不可能を可能にしようとする所は、ダイ様の良い所です!!

全部、不可能ですけどねwww


ソラ君は、まったく気にもせずあちこち匂い回ってるのはいつもの事ですけど、何か?w

あいつはほんと無関心犬だから、困るわぁぁぁぁ^^w

もっと積極的に綺麗なお姉さんの所に行きなさい!!!!!


とにかく、車まで戻ってダイ君を拭き拭きして帰りましたとさぁ~♪


今日はここまで^^ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
