スポンサーサイト


最近すごいラッシュじゃなぃ!?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は夕方から一気に寒くなりましたね(((´゚ω゚`)))ガタガタ

雨が降ったせいかなぁ・・・・


今日は何気にヤフーページをみていたら、なんと!?

プロ野球・東北楽天の田中将大投手とタレントの里田まいが交際宣言!!!

な、な、なんだってぃ!!

三浦皇成騎手とタレントのほしのあきも交際宣言!!

マジマジ!!

ついでに言うと、

福山雅治と小西真奈美も年内に結婚かも!?

なぁ~にぃ~!!!!!!!!!!!!!

う、うらやましいぃ・・・・・

しゅーの大好きなこにたぁぁぁぁぁぁぁん\(^▽^)/

いつも勝手にモノマネしてる福山雅治www

福山さんの声マネだけは似てると思ってるしゅー様^^w

はるるんから『似てないから』って言われてたなぁ~、よくwww


なんか幸せな話を聞くとしゅーも幸せな気分になってくる都合のいい男www

俺も20歳の時にほしのあきと付き合ってみたかったなぁ~^^♪

もしそうだったら、かなり揉みまく・・・・・・おっと!やばい!!

変態路線に行く所だった~(=^‥^A アセアセ・・・


けど、有名人同士のお付き合いはいろいろ大変だろうなぁ~と思う反面、

お似合いで羨ましいとも思うよね グッドグッド(pq¨◆+)+.゚

まだまだ発覚してきそうな予感がします^^♪


しゅーもお似合いだよねって言われるようにもっと痩せないとd(゚ー゚*)ネッ!

全盛期並みに痩せればきっと・・・・


つう訳で今日はこれで終わりでし^^♪

また近いうちにブログ書きますね! では、ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
