

愛おしい後輩ですぅ~^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日も寒かったですぅ~><

栃木では昼ぐらいに雨がちょい降ったんで

寒さが倍増しましたよぉ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さてさて、今日は会社の後輩の姫様についてのネタを書きますね^^


現在しゅーは34歳! 姫は20歳!! 14歳下のかわいい後輩なんですけど

あまりに年が離れすぎていて、もう可愛い姪っ子みたいな感覚なんだよね^^ww


今年は恋人を作ると去年2人で言っといて、いまだに1人身の姫様><

女の子はあれですかねぇ~?? なかなか自分から寄っていくって事ができないんですかね?

それは勇気がとてもいる事だと思うけど、男も勇気を振り絞って寄っていくんだよねぇ~^^

待ってるだけじゃ、なにも起こらない!!

おっと、それはどうでもいいか^^wwwww



姫様は、オシャレ好きで、イケメン好き^^www

性格は、すごい寂しがり屋さんで、すごい甘えん坊さん^^

けど、人前では絶対にその姿を見せない強い所を持ってるんだよねぇ~♪

ホントはすごく甘えたい子なんだよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

あとは~

温厚な癖してまったく気が利かないww 空気も読めないし、人を平気で見下すww

自分がすごく可愛いと勘違いしてるし、絶対モテるはずとも思ってる・・・

『なんで自分には男が寄ってこないんだろう?』って真剣に考えてるみたいだし、

自分がまだまだ子供って事にまったく自覚がない・・・・

小学生かぁ!!と思う時がシバシバww キティちゃんだっけ?

靴下とか履いてたねぇ^^wwww ありえねぇ~~!!

なんと言っても、致命的なのが 『頭が悪すぎるwwww』


ε-(o´_`o)ハァ・・


ε-(o´_`o)ハァ・・・・・・・・



つうか、いい加減に自分の悪い所に気付け!!!


つうか何回言っても、まったく解釈しない姫;; 残念すぐる;;

もっといろんな人と触れ合って、自分を磨けば必ず縁はあるから^^


たくさん異性の友達を持って、男を知れ!!

たくさん恋をして、たくさん失恋しろ!!!

その分だけ必ず成長してるから^^♪ いい女になってるはずだから^^


だから・・・

うぬぼれるなよ!!!


もっとみんな!!  姫様に駄目だしお願いしますぅ^^www

必ず10個以上はあるはずだから!!!!!


姫様、がんばれ^^w


では、今日はこの辺で (^-^*)レモレモ♪

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!


関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
