スポンサーサイト


今日のお散歩 パート2!

こんばんは!(。・▽・)ノ


今日のお昼はポカポカ陽気でしたねぇ~^^

とっても天気が良かったので、ソラダイ君を連れてお散歩に行ってきました^^


今日の行き先は、前回も行きましたけど『みかも山』ですぅ~♪

みかも山(三毳山と漢字で書くそうです)の紅葉も見たかったしね^^


んで、お昼過ぎからしゅーとソラダイ君とみかも山へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日はゆっくり長めの散歩にしようと思ったんで、山頂付近まで歩いてみました^^

最初に出迎えてくれたのは、いかにも紅葉ですって木!!

みかも 7   みかも 6

ついでにソラダイ君も撮りました^^www

んで、ゆっくりテコテコ歩いていくと・・・・

ん?

なんか・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


あつくねぇ~~!!!!!!!

ダイ様を見ると、(*´д`*)ハァハァハァ言ってるしwww


やっべ>< 全員運動不足???

普段、運動しないので汗は出るわ、息は切れるわwww

それもそのはず^^ww  かなり登ってきたしwww

んで、その周辺の景色がこんな感じ^^w

みかも 4   みかも 3

結構寒いので、葉っぱも緑⇒紅になってると思ったんですが

意外と葉っぱが緑色が多かった・・・


みかも山には意外と散歩してる人が多いんです!!

つうかジョギング?? しゅーみたいに軽装な格好で歩いてる人はいませんから(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今日は、トイプーとすれ違いましたね^^ まだ子犬っぽかったけど、可愛かった(〃 ̄ー ̄〃)


んで、上りきったら次は下り・・・

下りの方がキツイといいますが、しゅーは楽なんですけどぉぉぉぉ!!

ソラダイ君はキツそうでしたが・・・・(;^ω^)


みかも 1   みかも 2

なんだけどぉぉぉぉ!! カメラを向けるとハァハァいいやがらねぇwww

ちなみに下りはかなりの勾配・・・・

普通に歩いてるだけで、小走りっぽくなりますよ^^ww

下りきった所でお散歩終わりですぅ~♪

出発したのが、13時半!!  到着したのが16時過ぎ・・・・


ちょっと!!



歩きすぎじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


明日が怖いぃぃぃ ヒィー(>ω<ノ)ノ

筋肉痛になってなければいいが・・・・・・・(,,゚Д゚)†


どうせみんな同じ事思ってるんだよ~!!



良い運動したねぇ~^^ じゃなくて



良いダイエットになったねぇ~~って!!!!!!



そう思った奴は全員チネ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)←>>



家に帰り着いた時には、ご満悦の状態で爆睡してた犬が2匹いた事は言うまでもないwwww


まっ今日はこんな感じで^^ww

今度は違う場所に行こうかねぇ~ソラダイ君(o´・∀・`o)ニコッ♪


では、しゅーブロ読んでくれた方は拍手をお願いしますね♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
