

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  初挑戦の巻!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日の朝は寒かったですねぇ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

起きるのは辛かった・・・ 

人より保温能力に優れてるはずなんですけど(;´Д`)


デブ( ´)Д(` ) なんでwwww

夏弱く、冬も弱い!!! いたっていい所無しの、━━━━( T)Д(T )━━━━!!

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

デブの話は置いといて^^w


今日は、以前登場した『姫様』のお話ですぅ^^

朝、しゅーに話かけてきた姫!ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

姫様はお菓子を作るのは得意とは聞いていましたが、

料理を作るのは聞いた事なかったんだよねぇ~^^♪

『ハンバーグを作ったんですよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪』

と言ってきた姫! 

『ふぅ~ん』って嘘つけ風に答えたしゅー^^!

つうか姫様が1人で料理なんか作れる訳ないと思ってた!!

が、しかしすごく自分で作ったのを強調してきたんだ!!!!!!!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

けど、信じないしゅーとその周りにいる人々!!

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

レトルト?ってホントは言いたかったんだけどwwww


ホントに自分で作ったらしく、自信無さ気に写メを見せてくれましたよ^^

自信ない癖に、ニコニコしながら /●・∀・)ピカジュー


姫様の手作り『初! 和風ハンバーグ』をご覧あれぇ~♪

姫料理 ハンバーグ


あのぉ~姫様??

か、かたちがよくわかりません・・・・・ ハンバーグの・・・・

本人いわく、とても美味しかったとか^^w


けど、よく頑張りましたね(*^ー゚)b グッジョブ!!

やっぱり言うだけじゃなく、やる事に意義があるんです!!!

女の子はやれば出来るもんなんだなぁ~ アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

あんまり褒めると調子に乗るから、そこそこにしといてwwww


男の人はさぁ~、料理とかすんなり出来る人とかに弱いねん^^w

だからそういう日が来ても、さくっとできるようにしとかないとね(o≧▽゚)oニパッ


姫さま!!!!!!!!

よくやった!!! 感動した!!!!!!!

えらい!!! かわいすぎるぅぅ!!!



だから明日はしゅーの為にお昼ご飯、ハンバーグ弁当をよろしくψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

その為に褒めたのは言うまでもないwwwwwwwwwwwww


姫さま、ネタ提供 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


本日はここまでですぅ~!!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
