スポンサーサイト


幸せな時は、みんな幸せなのさ♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


しゅーブロをいつも読んで頂き┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

拍手を見る度に頑張らないとって思うんですけど

なかなか・・・・・


『ネタ』がなくてwwwww


今日の朝、いつも会う姫が休憩所にいなかった!?

あれれ? と思って聞いてみたらなんと!?

通勤中に事故にあったって言うではありませんかぁぁぁ!!!!!!!!!!!

一時停止しなかった車と出会い頭に衝突したという災難に・・・

車はかなりダメージを受けたみたいですが、姫自身にケガが無くてなによりですぅ;;

姫様、無事でよかったね ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・  ほんと心配したんだからね(* ^ー゚)


通勤に車を使う方は、急がずに安全運転でお願いしますね^^♪


つう事で、本日もしゅーネタですよぉ~!!!

あれは今週の月曜日の夜の出来事!!

彼女とご飯食べに行ってた時に、専門学校で一緒だった友達Y君から

久しぶりに電話がかかって来た^^ww

これはまさか!?と思って出てみたら、やっぱりねっていう内容でした^^www

『今年の3月に結婚する』ですって!!!!!!


お、お、お、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


いやぁ~めでたいですなぁ~♪

心から祝えるって本当に幸せですよねぇ~^^

まだ結婚しないの?って7・8年前から言ってた気がしますがwww


この前、はるるんから1通の[\/]が来たの^^

はるるんのブログに載っていたお友達が結婚するっていうのが

嬉しくてしゅーにわざわざ[\/]くれたんです^^w

んでね^^ その中の[\/]で、はるるんがこう言ってたの^^w

『人の幸せを幸せだなって感じられるのは、自分が幸せだからだと思う!

自分を幸せにしてくれる周りの人に感謝も出来るし、

そんな素敵な人達が周りにいる事が幸せだな~って思えるよね♪』ってね^^


す、す、す、(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


ほんとまさしくそうだよね^^w  自分も幸せだからこそ人の幸せを

素直に祝福できるんですよねぇ~(@^▽^@)ニコッ

だから、Y君の報告を聞いた時にすごい嬉しかったよ ニコッ♪(〃'▽'〃)


もぉ~はるるんは毎回素敵な事を言ってくれますよね^^

さすが!!!!!!!

よっ!! 副大統領!! (嬉しくないかwww)

ボーナス入ったら、お歳暮贈りますからね^^w 楽しみにしててヽ(´ー` )ノオクレヨン


なにはともあれ、Y君結婚゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

しゅーも続くように頑張ります!!!!!!!


では、今日はこの辺で(・∀・)ニヤニヤ

・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
