

今日のお散歩! パート3

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


いつもいつもしゅーブロをご愛読して頂き有難うございますぅ^^


本日!!! 壊れていたメインPCが戻ってきました!!!

さっそく動作確認して、OKでしたよ^^ 良かった♪


さてさて、今日はお天気も良く、日中も気温高めだったので

少し遠出のお散歩をしてきました^^


つう事で、今日はしゅーとソラダイ君ネタですぅ~♪

ちょうど4県をまたぐ 『渡良瀬貯水池』 って所に行ってきました!

栃木県は、栃木市(藤岡)と野木町!!

茨城県は、古河市!

群馬県は、板倉町!

埼玉県は、加須市と4つの県境に位置しますぅ!

よく藤岡の渡良瀬運動公園にはお散歩に行ってたんですが、

今日は時間もあったし、せっかくなんで貯水池の方に行ってみたんですよ^^

つうか貯水池の広さにマジ!!ビックリ!!

まぁ~こんな感じで^^www ↓

渡良瀬 4  渡良瀬 5  渡良瀬 2

写メに載ってる場所は、谷中湖って水が実際に溜まってる池なんですけど、

そもそもその周辺全体がため池みたいになってる訳で、

洪水が起きない限り、その姿は見れないとか・・・・!


ちなみに、渡良瀬貯水池とは

『足尾鉱毒事件による鉱毒を沈殿させ無害化することを

目的に渡良瀬川下流に作られた遊水池である』そうです;;

ようは鉱毒対策目的で作ったんですねぇ~>< 

と、とてつもない歴史をもつ渡良瀬貯水池!!


大半は湿地帯でなげぇ~葦(よし)が生えてます!

収穫前の稲みたいな感じのやつねwww あれが2mぐらい伸びたやつww


駐車場から、谷中湖周辺をゆっくりお散歩開始したのでありますぅ^^

渡良瀬 ソラダイ4

『お父さん、早く行くよ~~』っていわんばかりに強く引っ張る2匹^^w

はいはい、といいながら進むしゅー様!

やっぱ日曜昼間って事もあり、ジョギングやお散歩、

サイクリングしてる人が沢山いました^^


その谷中湖の中心に向かう島の橋を渡りながら、ソラダイ君を撮影!

渡良瀬 ソラダイ3  

んで、谷中湖の中島で、撮影!!

渡良瀬 ソラダイ2  渡良瀬 ソラダイ1

今日は人と沢山すれ違うので、

『うわぁ~かわいい~』のお声を沢山頂き、ソラダイ君はご機嫌だったのですぅww

特にソラ君はシッポをブーメラン・ブーメランって言いながら

まわしていたぐらい機嫌が良かった^^www

んで、そのすごい機嫌がいい時に撮った写真がこちら!

渡良瀬 ソラ1

こ、こいつ!!!!

いっつもカメラ目線はこんな感じのソラ君><

かわいく取れるポーズをしってやがるぅwwwww


一方、ダイ様はと言うと・・・

渡良瀬 ダイ2
 
あっかんべぇぇぇぇ~~ですかぁぁ!!!!!!!!!

か、か、か、かわいすぎるぅ キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


ちやほやされながら、上機嫌のしゅーとソラダイ君は

約2時間半のお散歩をしてきました^^


(@'ω'@)ん?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

( ̄-  ̄ ) ンー


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


に、に、にじかんはん!!!!!!


歩きすぎぃぃぃぃぃ!!!!  

また良いダイエットしてきたねって言われるwwww

デブしゅーの宿命かな・・・ この光栄な台詞を言われるってのはwwwwww


最後にソラダイの2ショット!!

渡良瀬 ソラダイ 5

ちなみにこの状態のダイ様はハァハァ状態ですぅww


今度は彼女と手をつなぎながら、のほほぉ~んとソラダイ君と

ラブラブデートのお散歩キボンヌでぇ~ありますぅ~(〃⌒∇⌒)ゞ♪

計画立てたら、雨で行けない予感が・・・・・

しゅーは晴れ男ですからね(⌒▽⌒)


さて、今日はさすがに疲れたので、この辺までにしときますぅ~♪

ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ




関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
