

映画『オーケストラ』編!!

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日もさみかったぁぁぁ;; (宮崎弁でww)

今年は例年より寒い予感がしますね・・・


さてさて、今日もいつも通りしゅーネタですぅ^^w

やっと待ちに待った映画をレンタルしてきたのでありますぅ♪


その映画のタイトルは『オーケストラ』!!!

ちなみに、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を破って

パリでオープニングNo1の映画になったらしいですぅ^^w


あんまりクラシックには興味ない人でもそこそこ楽しめる映画かと思います^^

つうか久しぶりに感動して泣いちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

簡単にあらすじをww

『かつては一流オーケストラの天才指揮者だった中年清掃員が、

 急きょ出演できなくなった楽団の代わりに、昔の楽団仲間を集めて

 コンサートに出場しようと奮闘する感動作』だそうでwww

ストーリーには無理がある部分が多いですが、すごく感動したし、

ロシア人の民族性やフランス人がロシア人をどう見てるかなどが

描かれて面白くはありましたねぇ~♪


最後に、『チャイコフスキー バイオリン協奏曲』で終わる!!


のだめカンタービレが大好きだったしゅーにとっては

もう最高の終わりかたね!!!!!!!


とにかく感動したぁ★★o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o★★


ぜひぜひ皆様レンタルして見て下さいねぇ(;人;) オ・ネ・ガ・イ


では、今日は短めで^^w

(*´∀`*)ノ″マタネェ
関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
