

生まれて初めて喋った言葉 会社編!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


毎回、しゅーブロ見ていただきありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))

昨日の帰りの雷は凄かったですねぇ;;

ピカピカ祭りじゃぁ~並に凄かったww

さすがは全国落雷率No1の栃木県でありますぅww(県民ショーで見ましたww)


今日は晴天ですが、風がぁぁぁぁぁぁ;;

お散歩もちょっと大変でありましたよぉw


お仕事お休みにもかかわらずいつもと同じ時間に起きてしまったしゅー><

携帯をピコピコいじっていたら、なんと!?

ブックマークに『うそこメーカー』があるのを発見!!

昔、はるるんのブログで大笑いしたやつだぁぁぁwwwwと思いつつ

いろんなメーカーを見てみたら、『初めての言葉メーカー』を見つけちゃったwww


つう事で、会社の人の苗字を使ってやってみました^^w

ちなみに、うそこメーカーはくだらなくて気軽に楽しめるツールなんで

気にしないで下さいねぇ^^www


んじゃ、生まれて初めて喋った言葉レッツゴー!!


●しゅー ⇒ 脇もちゃんと洗って
 ちょっ!看護婦さ~ん!! ちゃんと洗えと言ってますぅww
   
●王子 ⇒ 可愛がられて伸びるタイプです
 つうか王子ネタは中途半端すぎて使えねぇぇぇwww
 そんなの聞いてないしぃぃぃぃww

●同僚S氏 ⇒ 今のオムツ 肌に合わないよ
 そういうプレイが好きみたい ウケルね~(*´▽`*)クスクス
 やっぱ普通の人とは違う気がしてたんだぁ~wwww

●殿下 ⇒ 携帯買って!
 そういうのは彼女に言え!!!! 昨日、会ったばかりだろ!!

●ベーマー ⇒ ダウト!
 何かが存在するという真実や事実についての不確実性を唱えてるみたいですぅw

●こたろう君の父 ⇒ 不束者(ふつつかもの)ですが宜しくお願いします
 いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします(´-ω-) ニヤ
 王子と姫の為にひらがな挿入!

●しもぉ~君 ⇒ デジャブか!?
 お前の存在がデジャブッ( ≧3≧)゙;`;:゙;`;
 もう少し楽しそうに笑ってみようよww

●すぅ君 ⇒ オモチャ持ってきて
 大人のおもちゃなら、王子に言えば調達可らしいよぉ♪

●ブラホ ⇒ エイエイオー!
 孤独な人は、自分で自分を盛り上げないと寂しいらしいですぅ。゜(゜ノд`*)゜。
 孤独に負けるな!!!!!!

●TK ⇒ ・・・帰りたい
 いっつも寂しそうな顔してますもんねぇε(૪。૪*)ハァ・・・

●イッシィ~ ⇒ 旬のものが食べたい
 つうかいつも食べてる感じじゃないっすかぁ?w ヒソヒソ(・ノ(゚ロ゚;)ソンナ↓↓↓

●スター ⇒ 愛してます
 よっ!! ★仲よち(・∀・)☆(≧∀≦)こよち★ 夫婦♪

●いいちゃん ⇒ 愛は地球を救う
 デカイ!! この男、器がデカすぐる ぶぁっはっはっ(⊃∀⊂)・:,:・.。*.:

●OS ⇒ シェー!
 出た!! イヤミの技!!!  コメント難しいすぐるぅwww 

●すべてに早い人 ⇒ 週末どうする?
 どうせイチャイチャする事しか考えてないだろう!!!!!!!!
 この変態やろぉーーーーーー♪

●南海の山ちゃん? ⇒ 悔しいけど好き
 やっぱりパチンコが好きだったんかぁ #(≧凹≦)o))ギャハハッ
 王子が好きって言っちゃえよん(´-ω-) ニヤ

●皇女 ⇒ プレッシャーに弱いほうですんで
 あぁ~見た感じ、そんな気がするぅ・・・・

●姫 ⇒ オーマイガッ!
 キタ━ヾ(≧皿≦)ツ━!! やっぱりここでも、『えっ嘘でしょ!』って言うんだぁwww
 さすがは、姫様!! 期待通りのお言葉頂戴しましたぁww

●小娘 ⇒ 行ってらっしゃい
 誰に言うとんねん^^w 一緒に行こうじぇぇ~♪ 

●滑舌悪過ぎ君 ⇒ ここ家賃いくら?
 最近、引っ越したからって生まれたてで聞いちゃう??w
 もうちょっとしっかりと発音しようよぉ!!

●DANさん ⇒ 全ては計算どうり
 つうか絶対に計算してないはずぅ!!!!!!!!

んでんで、最後の〆に!! ↓
●なんだぁ~さん ⇒ 冷え込んできましたな
 ・・・・・・・・・・普通

んじゃ、フルネームでww ↓
●どうしようもねぇ~なぁ~さん⇒ ショートのが似合うで
 つうかナンパwwwwwww 


以上ですぅ^^w 会社ネタでゴメンナサイ<(_ _)>

3onキャラ名忘れちゃって、書けなかったwww

今度はるるんに聞いて挑戦してみますぅ♪

違うネタでチャレンジしてみますので、王子と姫は期待を裏切らないでねσ( ^ー゜)


本日はここにて終了でありますぅ~♪

(≧∇≦)ノβyё βyё♪



関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
