スポンサーサイト


今日のお散歩! パート4

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


昨日に引き続き今日も良い天気でしたねぇ~^^

ポカポカ陽気の中、家に居ると昼寝をたっぷりしたい気分になりますぅ♪

と、いう訳にもいかないので、壬生町にある『壬生総合公園』に行ってきました

またの名を『とちぎわんぱく公園』とも言います♪


家から車で約40分くらいかな?

もちろん、ソラダイ君はヒャッホォォォイ状態ww

東駐車場に止めて、いざ出陣!!!

最初に、看板がww

壬生公園4

歩いていくと大きな池を発見!!!

壬生公園5

ついでに、ソラダイ君のツーショット!!

壬生ソラダイ4    壬生ソラダイ1

この時の時間は14時ぐらいだったので、

犬連れて散歩してる方を沢山見かけましたね^^

やっぱり、M・ダックスとかチワワとかが多かったです^^w

トイ・プードルや、テリア系のワンちゃんもww

プードルがいたのにちょいびっくりしましたけど^^wwww

ゴールデンレトリーバーも普通にいましたしね♪


しかし、ソラダイ君は他の犬には一切見向きもせず黙々と散歩♪

もちあちこち臭い周りますけどねww これはしょうがない!!

犬の習性ww  ダイ君は相変わらず、しゅーを見ながら歩く始末www


壬生総合公園って言うだけあって、アスレチックやお花畑や広い芝生などあり

子供を連れてきても楽しめそうな公園でしたね~^^

その他に、ふしぎな船やこどもの城やぱなぱなのまちなどなど

おもちゃ博物館もあるしね^^

子供はほんとに沢山楽しめそうな感じでした(⌒∇⌒)

しゅーもできれば、子供と犬を連れてこういう所に行きたいんです!!!


まぁ~そういう広場を見ながら、ソラダイ君と風景の写メシーンを一挙にどうぞ!!!

壬生公園1  壬生ソラダイ3  壬生公園3

壬生ソラダイ2  壬生公園6  壬生公園2


ようは説明するのが、めんどくさくなったって事ですwwwwwwwwwwww

ソラダイ君は『カワイイ』って言葉を沢山もらったので、

ソラ君は帰るのがすごい嫌だったみたいで、車の前で泣いてました^^wwww

『クゥ~ン』だってww  (人・ω・)☆超かわいくねぇ~☆(・ω・人)


本日は、1時間半ぐらいのお散歩だったので

さほど疲れはしませんでしたけど、そこそこ楽しく出来た散歩だったかなぁ~♪


来週も晴れれば、またお散歩行こう(○ゝω・)b⌒☆NE! ソラ君ダイ君!!


本日はここまで^^ 次回ネタは姫ネタですので、(=´ー`)ノ ヨロシク

姫ネタ キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


読んでくれた方は拍手お願いしますぅ~♪

では、ヾ(*T▽T*)またねぇぇ


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
