

今日の晩ご飯!! すぅ君編

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


今日は晴れていたのに、すげぇぇぇぇぇ寒かった(((((((;´д`)))))))

なんでこんなに晴れてるのに・・・・

寒いの嫌ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

暑いのも嫌ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

太ってる人も嫌ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


(@'ω'@)ん?

自分の事を言っちゃったwwww


今日仕事が終わって、機械保全の試験に向けてのオリエンテーションがありました^^

しゅーは『機械保全技能士』を受けます!!

あとは同僚のS氏も同じやつを!!

王子とすぅ君は『電気保全技能士』を!!!

宮崎3人組で、受かってやろうではないか!!!!!!!

ちなみに宮崎出身は、しゅーと王子とS氏♪


栃木のやつらに見せてやろう!!!  

宮崎には天才しかいないって所をwww

しかし落ちたら、カス扱いにされるwwwwwww ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

そうならないように、頑張りましょう~♪

そうとう勉強しないと受からないみたいですが、実は((((・_・|コソコソ!|_-))))勉強中♪

宮崎に居た時は受けてはいたけど、いつもぶっつけ本番!!

もちお金がもったいないんで、学科しか受けてませんでしたが

運にも見放されて、落ちるという始末・・・・

けど、今回は絶対に頑張る!! 勉強しまくる!!  たぶん・・・・ ←ここ大事♪


んで、オリエンテーションが終わって駐車場まですぅ君と話して帰ってると

『今日は一人なんですよねぇ~お腹空いた~』って言うから

しゅーが『ご飯食べにいく?』って聞いたら

すぅ君は『行きます』って言ってくれたので、2人で『お寿司』

食べにいきましたぁ~^^♪

小山市の50号線沿いにある『すし勢』に行きました^^

まぁ~時間帯もあっただろうけど、客もあんまりいなかったので

ちょっと心配だったけど、1品目にオニオンサーモン(マヨあり)を頼んでみて

食べてみたら*~●>^) ( ̄~ ̄) モグモグ、な、なんと!?


お、お、お、お、オイシィィィィィーーーーーー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


意外といける!と思い、2人で次々頼んでお腹一杯食べましたよ^^

ブリやイカや海老やタコなどなど♪ サラダ軍艦が個人的に美味かった^^w


んでね、食べてる時に『レタス巻』食べてぇなぁ~ってつぶやいてたら

すぅ君が『なんですか?それ』って言いやがった!!!!!!!!!!!!!

な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!

メニューにない!!!!

それもそのはず・・・ 調べたら、宮崎県を発祥とする料理らしいですぅ><

かわいそう・・・かわいそすぐる・・・・・・あんなに美味しい食べ物なのに;;

『レタス巻き(レタスまき)は、宮崎県を発祥とする料理。

太巻きの具にレタスと海老とマヨネーズを使ったものである』 By.ウィキ

食べた事ない人は、宮崎に行って食べて下さいwwwwwwwwww


すぅ君は、一ヶ月出張していたのでご苦労様会をかねて

楽しく話しながら頂きましたぁ~♪ 

ガンダムの話やら、ゲームの話やら、ガンダムの話やら、ガンダムの・・・・

ガンダムユニコーンの話ができる唯一の会社の人かもしれない^^wwwww


すぅ君、楽しかったよ^^ また行きましょう~♪


ちなみに、すし勢はネタは高いですけど、味はマジいけます!!

12月は寒ぶりと旬のうまいもの祭なので、沢山美味しいものが頂けると思いますよぉ~

ぜひ、行ってみてくださいなぁ~♪

しゅーはもち彼女と行く事にしますぅ~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日はこれにて終わりに致します^^

いつもしゅーブロ見てくれて有難うございますm(。_。;))m ペコペコ…

拍手もつけてくれると嬉しいですヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

では、ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*


関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
