

しゅーの美味しんぼ万歳! パート2

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


最近、天気がいいので思いっきり昼寝したいしゅーでありますぅ・・・

昼寝する前にやっぱりお菓子、お菓子^^♪

(@'ω'@)ん?

やっべぇ!!!

太っちゃう(x _ x)ひえー

つうか太ってました(^^;) ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


今回も勿論しゅーネタなんですが、今週の木曜日のお話ですぅ!!

しゅーとしゅーの彼女としゅーの彼女のお友達としゅーの彼女のお友達のお母さんと

しゅーの彼女のお友達のお母さんの兄弟のお兄さんと・・・・

もういいかぁ ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

佐野市のナポリの食卓ってお店に行ってきましたぁ~♪

気まぐれナポリと選べるナポリがあったんですが、

気まぐれナポリは、シェフが勝手にメインメニューを決めるというメニューw

つうかそこは選ばせろって感じwwwwwwww

なので、 選べるナポリにしましたよ^^

■ 選べるナポリ

・お好みのお料理
・サラダ・バー
・バラエティピッツァ
・ソフトドリンク
・選べるドルチェ

まぁこんな感じになってまして^^

お好み料理とドリンクとデザートは、メニューの中から

1品選べて、サラダーはバーから撮り放題^^

宮崎ではこういうシステムはありませんが、ビザは出来たてを

各テーブルに1品ずつ配って回るという素晴らしいシステム!!

つうかしゅーから言わせれば、好きな物を選ばせろって感じwwwwwww

んで、しゅー達は『チキンと野菜のクリームシチューのスパゲティ』と

『じっくり煮込んだビーフシチューのスパゲティ』を選び

デザートはとろけるプリンとレアチーズ^^


つうか美味しすぎて食べ過ぎたwwwwwwwww

サラダを食べながら、ピザを食べるw

メインのスパゲティーを食べながら、ピザを食べるw

ソフトドリンクを飲みながら、ピザを食べるw

つうかピザ食べすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってぐらい食べた気がするぅ アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


正直、味とかよりピザを沢山食べた事しか覚えてませんwwwwwwww

また一歩、デブになっていくぅ;;


がっつり、美味しく頂きたい人はオススメですぅ^^

ぜひ行ってみてくださいね♪

では、今日はここまで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
